日本橋ストリートフェスタ2017

はてなブックマーク
2017.03.20

皆様こんにちはa-bye03.gif

クフィアの坂田です。

 

3月19日、日本橋で西日本最大級のコスプレイベント

日本橋ストリートフェスタ2017が開催されてましたup.gif

 

お店の前をコスプレイヤーがたくさん行きかっていて

気になってしかたありません!

 

少し見に行くぐらいならいいだろうと

自分勝手な解釈のもと見てきましたa-yahho01.gif

 

店を出た瞬間からすごい人ですkao-a11.gif

 

IMG_1896

 

堺筋が歩行者天国になっているという情報をGETしたので

そこまで行ってみます!

 

いたるところにコスプレしている方々がいて

見ているだけで楽しくなりますkao-a08.gif(笑)

 

ガンダム発見しました!!!

 

IMG_1897

 

全体的にクオリティーが高くただただ圧倒されますkao03.gif

 

堺筋に到着すると

 

IMG_1898

 

道路が人でビッシリです!!!

さすが日本が世界に誇る文化ですa-w03.gif

 

目の保養をして戻ってくると

お店の前をかなりイカしたコスプレイヤーが通ったので

思わず声をかけてしまいましたup.gif

 

IMG_1899

 

かっこいい!!!!

 

決めました!!!

来年はクフィアコスプレ営業します!!!(笑)

 

メイクやスタイル、セットなどいろいろ刺激を

貰えたので今日も元気に皆様をお待ちしてま~すa-wink02.gif

 

 

 

 

 

大阪 なんば 南海 日本橋 メンズ 美容室 理容室 クフィア 坂田でした 06-6556-9553 

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553