ショートスタイル~学生編~

はてなブックマーク
2017.03.16

 

こんにちは!

 

クフィアです。

 

今日はもうすぐ中学生になるM君の春に向けて中学デビューカット編です。

 

ちなみに野球をしてたので、いつも髪型は短めです(^^♪

 

一見、普通の黒髪ショートですが、サイドとバックは少しディスコネをして少しだけやんちゃさを出してます。

 

学生カット ショートスタイル ワックス仕上げ 

 

 

スタイリング剤はハードワックスで少し無造作感を出してあげれば完成です。

 

メンズ カット 無造作ヘア ディスコネスタイル 

 

前髪はおろしても良いですし、上げても良い感じです。

 

なんば メンズ 美容室 カット ショートヘア

 

 

 

今まで注文とかなかったのに、

 

中学生にもなってくると、もう自分でこういう髪型にしたいとかリクエストも出てきて

 

カットする側としてもうれしくなりますねkao-a02.gif

 

大阪 なんば 南海 日本橋 メンズ 美容室 理容室 クフィアでした 06-6556-9553

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553