歓迎会&誕生パーティー

はてなブックマーク
2017.06.19

皆様こんにちはa-bye03.gif

クフィアの坂田です!

 

毎月開催している月1会という名の飲み会なのですが

今回は姉妹店のリレーションに新しく仲間入りした

辻瀬さんの歓迎会と私、坂田、岸本氏、オーナーの

5月生まれの誕生パーティーも兼ねておこなわれましたa-yahho01.gif

 

今回は焼肉ですspoon02.gif

年頃の私たちは肉しか食べません!(笑)

野菜を全く食べませんでした!(笑)

 

IMG_0153

 

新スタッフの辻瀬さんは飲み会初参戦だったのですが

飲みにケーションのおかげで最後は

坂田のアナゴさん

岸本氏のマスオさん

辻瀬さんのタラちゃん

のモノマネでトークするぐらい打ち解けましたa-w02.gif

 

モノマネ聞きたいって方は是非お声かけ下さいte02.gif

全力でやらせていただきます!!!(笑)

 

IMG_0147

 

お肉を食べて元気モリモリな私たちは

今日も元気に皆様のご来店をお待ちしてますa-onegai02t.gif

 

では今回はこの辺でa-bye02.gif

 

 

大阪 なんば 南海 日本橋 メンズ 美容室 理容室 クフィア 坂田でした 06-6556-9553 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553