はっぴはっぴバースデー~我らのオーナー編~

はてなブックマーク
2017.06.07

皆様こんにちはa-bye03.gif

クフィアの坂田です!

 

先日27日は、我々クフィア、リレーションのオーナーの

誕生日でしたa-w03.gif

 

いつもスタッフの誕生日には率先してお祝いしてくれるオーナーに

今回スタッフ総出でお祝いしたいと思いますcake.gif

 

作戦は仕事終了時から始まります!

指揮官のリレーション武田氏のもと各々与えられたミッションを

こなしていきますkao24.gif

 

ちなみに私、坂田のミッションはピザを取りにいくでした!(笑)

 

ピザに蝋燭を立てて外で待機します。

お店の電気を一気に消して、華麗な歌声と共に参上しましたkao-a04.gif

オーナーは一瞬目が点になったのは言うまでもありません!(笑)

 

IMG_0146 

 

その後ささやかですがプレゼントを用意したので

渡していったのですがここでアクシデント発生です!!!

 

岸本氏がまさかまさかのプレゼントを家に忘れてくるという

大チョンボをかましましたa-ikari03.gif

 

みんながプレゼントを渡している間、岸本氏は隅っこで

小さくなっていたのは言うまでもありませんkao19.gif(笑)

 

美味しくピザを食べながらお酒を飲んで

プチサプライズは終了しましたup.gif

 

IMG_0154

 

オーナー!!!

体には気を付けて我々スタッフを引っ張っていってくださいa-onegai02t.gif

 

では今回はこの辺でa-bye02.gif

 

 

大阪 なんば 南海 日本橋 メンズ 美容室 理容室 クフィア 坂田でした 06-6556-9553 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553