オススメ!ヘッドスパ!冷やしデトックス!

はてなブックマーク
2017.05.17

皆様こんにちはa-bye03.gif

クフィアの坂田です!

 

ここ最近暖かい日が多く気持ちいいですねhare.gif

暖かくなってくると汗をかいたり

頭が蒸れたりと嫌なことも増えてきますよねa-naku01.gif

 

そんなこれから夏に向けてオススメがあります!!!

 

ヘッドスパのメニューなんですが

冷やしデトックスですa-w01.gif

 

IMG_0052

3段階から選べるクール感で

 

レベル1はひんやりと気持ちーーーーー!!!

 

レベル2は夏なのに頭は雪山にいるみたいーーーー!!!

 

レベル3は真冬に氷水の中に頭突っ込んじゃったーーーー!!!!

 

という具合になっております(笑)

 

暑さ対策と一緒にしっかりと頭皮の汚れも落とすので

すっきり感、爽快感の二つを一度に味わえるので

是非一度お試しくださいa-onegai02t.gif

 

個人的にはレベル3にチャレンジして欲しいですねyuki.gif(笑)

 

では今回はこの辺でa-bye02.gif

 

 

 

 

大阪 なんば 南海 日本橋 メンズ 美容室 理容室 クフィア 坂田でした 06-6556-9553 

 

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553