クフィア周辺散策~その2~

はてなブックマーク
2017.05.01

皆様こんにちはa-bye03.gif

クフィアの坂田です!

 

クフィア周辺の自分が行って美味しかったお店を

紹介するこのコーナー!

待望の第二弾ですa-yahho01.gif

 

今回のお店はこちらです!

 

 

IMG_0036

 

クフィアから歩いて1分ぐらいにある

 

八風(はっぷう)さんですup.gif

 

鳥もたべたいな~と思いながら今回はカレーうどんを

いただきましたkao-a04.gif

 

カレーうどんのイメージってすごく味が濃く

ドロドロしていると思っていたのですが

こちらの八風さん

すごくあっさりしていて辛さも控えめで

辛いのが苦手な坂田にはとっても食べやすく

美味しかったですa-wink02.gif

 

IMG_0043

 

麺も細めなのでお子様や女性にも食べやすくて

いいのではないのでしょうかkao-a01.gif

 

今度は鳥を食べにまた伺いたいですicon_lol.gif

 

では今回はこの辺でa-bye02.gif

 

次にクフィアが訪れるのはあなたのお店かもしれませんよa-onegai02t.gif

 

 

 

 

大阪 なんば 南海 日本橋 メンズ 美容室 理容室 クフィア 坂田でした 06-6556-9553 

 

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553