星空スタンド

はてなブックマーク
2017.02.03

皆様こんにちわa-bye03.gif

クフィアの坂田です。

 

クフィアのすぐ近くのなんばパークスで

こんなイベントが開催されてました!!!

 

IMG_1799

 

日本酒や海の幸、お酒に合う料理が一同に集まり

立ち飲みスタイルでお外で飲んでしまおう!!!

というイベントらしいですbeer.gif

 

寒いこの時期に日本酒で体を温めながら

外で開放的になったらお酒も会話も弾みますねkao-a01.gif

 

IMG_1800

 

 

色んなお店が立ち並んでいるので

一回では制覇できなさそうですkao-a03.gif

 

中央のステージではライブが開催されたり

色々な催し物もあるらしいので

お子様連れでも楽しめると思いますよーkao03.gif

 

 

お酒の飲みすぎには気を付けて

クフィアもスタッフみんなで参戦したいと思いますa-w03.gif

 

では今回はこの辺でa-bye02.gif

 

 

 

 

 

大阪 なんば 南海 日本橋 メンズ 美容室 クフィア 坂田でした 06-6556-9553

 

 

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553