商売繁盛~笹もって来いっ!

はてなブックマーク
2017.01.13

皆様こんにちわa-bye03.gif

大阪 なんば 南海 浪速区 日本橋 メンズ美容室のクフィアの坂田です。

 

先日開催していたえべっさん

皆さんは行きましたか?

 

僕たちクフィアと姉妹店のリレーションの

商売繫盛を祈願すべく、営業終了後に

スタッフと行ってきましたkira02.gif

 

まずは大黒神社に行き

賽銭箱が置いてあるさらに奥の神聖な場所で

御祈願させていただきましたa-yahho01.gif

 

すごい身の引き締まる感じがして

大変御利益がありそうですup.gif

 

そしてその後は今宮戎に向かいました!

僕たちは初日に行ったのですが、物凄い人の数で

ビックリしました!

 

IMG_9557

 

人波をかき分けお賽銭をいれて

御祈願は終了ですicon_lol.gif

 

毎年いるらしいのですが

福娘のチェックも怠りません!!!(笑)

 

IMG_1092

 

ニヤニヤしてしまいますねicon_lol.gif(笑)

 

そのあとは屋台を見て回り

お祭りっぽいものを食べながらお酒を飲んで

えべっさんを堪能しましたa-w02.gif

 

今年1年商売繫盛出来るように

皆様のお越しをお待ちしてますa-gomen01.gif

 

IMG_6233

 

 

 

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553