クフィアを訪ねて三千里

はてなブックマーク
2016.12.30

皆様こんにちわa-bye03.gif

クフィアの坂田です。

 

先日オープンしたばかりのクフィアに

遠路はるばる名古屋から友人が来てくれましたa-yahho01.gif

 

たまたま大阪にくる用事があっただけらしいですが

嬉しいもんですねicon_lol.gif

 

 

この友人会うのはなんと5~6年ぶりです

地元札幌の友達でよく一緒に遊びました!(笑)

 

 

昔話に花を咲かせて

会話が止まりません!

でも私、坂田は口よりもいっぱい手を動かしますte02.gif

 

わざわざ来てくれた友人をカッコ良くしたい一心で

残像が見えるぐらいのスピードでしたkao16.gif(笑)

 

お互い大人男子なので

今回は刈り上げショートスタイルにしてみましたkira01.gif

 

 

IMG_1687 

 

お子様もかわいらしく一緒に写真に写ってくれましたa-w01.gif

 

 

何年経っても変わらず話せる友人っていいですねup.gif

 

次は私が名古屋に遊びに行く約束をして

記念撮影しましたhana-ani03.gif 

 

 

IMG_1688

 

最近流行りのおばポーズですicon_wink.gif

 

この仕事をしていたから久しぶりに会えたと

思うと何だかほっこりし

これからも頑張ろうと活力を補給できた一日になりましたa-w03.gif

 

 

人との繋がりを大切にして今日も頑張りますbikkuri04.gif

 

 

 

大阪 なんば 南海 浪速区 日本橋 メンズ 美容室 理容室 クフィアの坂田でした 06-6556-9553

 

 

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553