なんば・日本橋にクフィア現る!!!

はてなブックマーク
2016.12.26

皆様はじめまして、こんにちわa-bye03.gif

クフィアの坂田ですa-w01.gif

 

 

軽く自己紹介します!

生まれは北海道の札幌ですyuki.gif

30歳O型ですicon_lol.gif

北海道を飛び出し早3年

八尾、なんばのメンズをカッコよくしてきましたup.gif

 

 

そして今回遂になんば・日本橋に進出ですa-yahho01.gif

 

アニメなどの日本がほこる文化に囲まれ

様々なニーズに対応しながら

ここ日本橋男子をカッコ良くして

日本橋発祥のヘアースタイルを皆様と一緒に考案できたら

と思っておりますkao-a18.gif

 

 

どんなに些細な要望でもできる限り

応えます!!!!

 

僕自身も日々色んな刺激を受け

新しいスタイル、流行、トレンド等

常にアンテナをはっていきたいと思いますicon_wink.gif

 

これからクフィアをよろしくお願いしますa-onegai02t.gif

 

 

 

余談ですが、わたくし坂田は30歳の誕生日を迎えた

瞬間は「魔法少女まどかマギカ」を

見るためにゲオまで自転車をこいでましたf01.gif

 

 

 大阪 なんば 南海 浪速区 日本橋 メンズ 美容室 理容室 クフィア坂田でした。06-6556-9553

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553