明けましておめでとうございます!

はてなブックマーク
2019.01.10

 

大阪 なんば 浪速区 南海 日本橋 Barber 理容室 おしゃれ メンズサロン メンズ美容室 CUFFIA/クフィアの石崎です

 

 

皆様、明けましておめでとうございます。

 

お正月は、久しぶりに愛媛に帰り、ゆっくりできました。

 

今年も皆様の期待にお応えできるよう頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

1月の定休日についてのお知らせです。

 

1月は21日の第三月曜日がお休みになります。

 

毎週火曜日は定休日となります。

 

 

カレンダーにも定休日の日程を載せていますので、併せて御覧下さい。

 

         詳しくはこちらをクリック↓

 

 

         CUFFIA 1月のカレンダー

 

 

 

 

 

先日来ていただいたお客様のスタイルを紹介します。

 

フェードスタイル バリカン ショート メンズ サイドリバース フェードスタイル セット スタイリング グリース ポマード ジェル ワックスブログ画像

 

バリカン0.5ミリから刈り上げたサイドリバースのフェードスタイルです!

 

髪質によって、ウエットでそのままスタイリングしたり、しっかりブローで前髪を立ち上げてセットする等、

 

セットの仕方はお客様の髪質によって変わってくると思います。

 

ご自身の髪質も含め、どうやったらキレイに簡単にスタイリング出来るのかは、

 

スタッフに聞いてくれたらアドバイスさせてもらいますので、気軽に相談してくれるとうれしいですkao-a01.gif

 

スタイリングはジェル、またはグリース、ポマード、ワックスでも大丈夫です。

 

髪質や気分に合わせてスタイリングを変えてもいいですねkao06.gif

 

また黒髪にはジェルやグリースまたポマードでもツヤが出てカッコ良いと思います。

 

色を入れてたり、髪色が明るかったりすると、ワックスのほうが色がキレイに見えて、カッコ良いと思います。

 

是非、参考にしてくださいね^ ^

 

 

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553