クフィアへ雨に濡れないで来る方法

はてなブックマーク
2019年10月12日

 

大阪 なんば 浪速区 南海 日本橋 Barber 理容室 メンズサロン メンズ美容室 CUFFIA/クフィアです。

 

 

雨が降るとお出掛けもちょっと控えたくなるし、そもそも出かけるのも少しためらってしまいます。

 

雨が降ると外に出るのもなかなかイヤになりますよね~kao17.gif

 

中には雨大好き!という方もいるかもしれませんが。

 

雨が降って外に出たくない… でもお出掛けもしたい… そして髪も切りに行きたい!!

 

雨降ってるから今日は髪切りに行くのやめようかな~。

 

と思ってる方!

 

安心してください。

 

履いてますよ!

 

じゃなかった・・・

 

濡れませんよ!!

 

少ししか・・・。 

 

 

前置きが長くなりましたが、今日はクフィアに髪を切りに来るのに、雨にほとんど濡れずに来れる方法教えます!!

 

車の方や、近くに住んでて、自転車、徒歩で来られる方はすいませんがご容赦くださいkao-a20.gif

 

これは電車で来られる方、またクフィアより家が北(高島屋、マルイ方面)、の方にオススメな方法です。

 

電車で来られてる方必見!地下鉄線、南海線、近鉄線、阪神線どこからでも行けます!

 

ただひたすらなんばシティの中を真っ直ぐ南に歩いてくるだけですkao01.gif

 

なんばシティには本館と南館がありますが、南館もひたすら真っ直ぐです。

 

すると、飲食店街を抜けて、なんばこめじるしに着きます。

 

なんばこめじるしから徒歩1分足らずでお店(クフィア)に着きます。

 

これでほぼ雨に濡れずにクフィアまで来る事が出来ます!

 

 

なんばこめじるしのてんぷら大吉さんの向かいにローソンがあります。その奥がクフィアですkao-a01.gif

 

EKIKANまで行くと行き過ぎなので注意です。

 

YAMADA電気も行き過ぎなので注意です。

 

丁度、なんばパークスのトイザらスの道路挟んだとこがクフィアです。

 

是非、雨が降っている時なんかはご活用くださいkao-a01.gif

 

たくさんの美味しい飲食店を横目にしながら歩くのもまた楽しいかもしれませんよ(^_^)

 

 

 

 

一覧 TOP