人気の緩めツイストパーマ×メンズ

はてなブックマーク
2018.10.22

 

 

大阪 なんば 浪速区 南海 日本橋 Barber おしゃれ メンズサロン CUFFIA/クフィアの石崎です

 

 

先日来て頂いたお客様のスタイルを紹介したいと思いますbikkuri01.gif

 

 

最近、メンズの中で緩めのツイストパーマが流行中です。

 

ツイストパーマ メンズ 緩め 大阪 なんば 美容室 理容室 クフィア

ツイストパーマ メンズ 緩め セット スタイリング ワックス ショート ミディアム お手入れ方法 なんば 美容室 クフィア

 

昔と違い今はくせ毛風な緩いツイストパーマがおすすめですstar.gif

 

長さはショートからミディアムぐらいがオススメでカッコ良いと思います。

 

ツイストパーマのかけ方は様々で、ふわっとゆるい柔らかい感じもできますし、

 

きつめにハードにかけることも出来るのが特徴です。

 

上の写真の場合のセットの仕方ですと、全体を7~8割程度乾かします。

 

少し水分を含んだぐらいの状態でワックス等を揉み込むようにします。

 

そのあと、全体的に束感を作っていき、束感が出来たら太い束感を少しほぐして少し小さい束感を作って流れを整えたら完成です。

 

スタイリングはワックスで大丈夫ですが、少しツヤが欲しければグリースなんかを混ぜてあげる事もオススメです。

 

スタイリング剤を毎日つけるとツイストパーマを長持ちさせることにもつながりますkao-a01.gif

 

意識してスタイリングしてみてくださいkao01.gif

 

ツイストパーマのお手入れ方法はとっても簡単なんです!

 

朝のスタイリングに時間をかけたくないというメンズにはもってこいのパーマです!

 

なぜならスタイリングやセットがとっても簡単でカッコ良く決まります。

 

セットが苦手という人でも、ツイストパーマはしっかり決まりますよkao06.gif

 

簡単にイメージ通りのスタイリングが出来るというところもツイストパーマの魅力です。

 

 

 

メンズのツイストパーマをかける時の注意点ですが、

 

スタイリストさんに細かくイメージを伝える事がとても大事になります。

 

それは巻き方や強さによって印象が結構変わるからです。

 

かけたいツイストパーマの強さや長さの画像を見せるのが一番早いですね。

 

かける強さにもよりますが、

 

髪のボリュームが断然アップするので髪量の少なくて悩んでる方にもおすすめできるパーマになります。

 

良かったら試してみてください。

 

また当てて、スタイリングの仕方などわからないことは何でも相談してくださいねte02.gif

 

今回はこの辺で

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553