おススメ ミディアムショートスタイル×メンズ20代&30代

はてなブックマーク
2017.11.04

 

大阪 なんば 浪速区 日本橋 南海 Barber メンズ ヘアサロン CUFFIA/クフィアです。

 

 

今回はミディアムショートヘアスタイルの紹介です。

ミディアムショートスタイル パーマ メンズ モテ髪 襟足短め 

 

 

メンズ ヘアスタイル パーマ ショートミディアム  Barber メンズ美容室

 

以前からですが、最近の傾向としてえりあしを短くするのが主流ですね。

 

 

メンズ スタイリング ワックス ジェル グリース

 

このスタイルも襟足は短くして、襟足の両サイドの部分(顔の正面から見た時に見える襟足の事)も短く、

サイドは耳にかかるぐらいの長さに残しています。

 

このスタイルで言えば、トップや前髪もそんなに短くありません。

 

前髪は普通におろすと少し長めですが、

クシュッと持ち上げてスタイリングすると少しウエイトが上がりこのような感じになります。

 

ここでポイント!

最近少し前髪の密度が以前と比べて薄くなってきたな~、少し薄くなってきたかなと感じている方!

前髪を真っすぐおろしているより、こうやってクシュッとしてあげると薄いのをカバー出来ます。

薄く感じなくなります。

スタイリングで面倒な方はパーマをトップ~前髪にかけて当ててあげると、薄いのをカバー出来たりします。

なかなかイメージが出来ないという声も聞きますが、実際やってみると驚かれますよ(笑)

パーマのもうひとつのメリットはスタイリングがすごい楽に決まります。

 

 

このモデルは、スタイリングで動きをつけていますが、

すごい直毛で動きが出ない方は少し、ヘアアイロンで少し動きをつけてからスタイリングすると良いと思います。

軟毛の方はWAXでこれぐらいの動きは出せると思います。

ちなみにこのモデルさんに使ったスタイリング剤はWAX+ジェル=2:1ぐらいの割合です。

 

WAXの固さは普通ぐらいです。

 

髪質は少し固め、ややクセありです。

 

グリースだとここまで動きは出せないですが、WAXの動きとツヤが欲しい方にはおススメです。

 

 

 

 

 

一覧 TOP
Web予約
Reserve
TEL06-6556-9553